ブログ|九大学研都市駅の歯科・歯医者|しまだ歯科クリニック

〒819-0389
福岡県福岡市西区学園通一丁目578番地1

旧住所
〒819-0383
福岡市西区大字田尻578番1

  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・WEB予約
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・電話
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

ベビー歯ブラシ🤍

2022年1月27日

こんにちは、しまだ歯科クリニック歯科衛生士です🦷

2022年がスタートしましたが、またコロナウイルスの感染者数が過去最多を更新し、まだまだ気が抜けない日々が続いてますね😢

今年も、1人でも多くの患者様に安心して来院していただけるような診療・環境づくりをしていきますので、よろしくお願いします😊

 

今年のお正月のお休みは、3ヶ月になる甥っ子が遊びに来てくれました♪

ちょうど生後100日を迎えるので、そのお祝いとお食い初めを一緒に行いました!

私は撮影係として参加をしました☺

まだ小さいので、カメラを向けてもなかなか笑ってくれず大人みんなで協力して撮影をしましたが、とても難しかったです

お食い初めも無事終わることができ、とても充実したお休みを過ごすことが出来ました♪

 

これからの成長がとても楽しみです❤

 

甥っ子はまだまだ歯は生えてきてはいませんが、これから歯が生えてきたときにと、赤ちゃん用の歯ブラシをプレゼントしました🎁

 

生後5ヶ月から3才まで使用できる歯ブラシで、通常の歯ブラシと違い、丸い形をしているので、赤ちゃんでも掴みやすく、誤飲やのどの奥につまらないような設計をしているので、安心して使用していただけます✨

実際にスタッフのお子さんも使用しており、私も友人のお子さんにプレゼントしています☺

患者様もお子さんやお孫さんにとご購入される方がいらっしゃいます!

 

✳︎種類もパンダ・ネコ・イヌ・ブタさんと4種類から選べますので、ご気軽にお声掛けくださいね🥰

 

福岡市西区 九大学研都市 しまだ歯科クリニック