ブログ|九大学研都市駅の歯科・歯医者|しまだ歯科クリニック

〒819-0389
福岡県福岡市西区学園通一丁目578番地1

旧住所
〒819-0383
福岡市西区大字田尻578番1

  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・WEB予約
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・電話
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

お絵描き🎨

2023年6月30日

こんにちは😃

 

しまだ歯科クリニックスタッフです。

暑い日々が続きますが、皆さん体調崩したりはしていないでしょうか?

南国生まれの私ですが、暑いのは本当に苦手です😣💦

 

子供が生まれて、海や公園に行ったり、アウトドアも楽しむようになりましたが、元々は断然インドア派でした😅

そんなインドア派の私が最近ハマってるのが…お絵描きです😁

子供達と一緒にアニメのキャラクターを描いて楽しんでます!

 

鬼滅の刃。大好きな兄妹😆

うちの子もこんな兄妹になってくれたらな〜とアニメを観るたびに思ってます。

そして…ここからは親バカですが😅子供達の描いた絵も少しご紹介😁

 

まずは小6の長女が描いた作品がこちら。

ハイキュー。

なかなか上手く描けててビックリ‼️去年より上手くなってる。すごく成長を感じます🥹

 

そして、小4の次男が描いた作品がこちら。

WBCで大活躍だった、ヌードバー選手。

まさかの人物画🤣

次男の描く絵が私は大好きなんですよね😁

この子供らしいタッチが可愛い😍でもしっかり特徴はとらえてる気がします。

 

おまけ❤️本人たっての希望により、もう一枚😅

自信作らしいです😅笑

私はヌードバーの方が好きですけどね🤣

 

こんな感じで子供達とお絵描きを楽しんで過ごしてます!

皆さんも今ハマっている事や、趣味などがあったら是非教えてください。

これから暑い夏!冷たい物を食べる機会も増えると思います。しみる〜!となる前に、お口のメンテナンスも是非❗️そして色んなお話を聞かせてください。

スタッフ一同お待ちしております😌

 

福岡市西区 学園通 九大学研都市 しまだ歯科クリニック