ブログ|九大学研都市駅の歯科・歯医者|しまだ歯科クリニック

〒819-0389
福岡県福岡市西区学園通一丁目578番地1

旧住所
〒819-0383
福岡市西区大字田尻578番1

  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・WEB予約
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・電話
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

おやつtime☕️

2023年11月30日

こんにちは😃

しまだ歯科クリニックスタッフです!

暖かい日や寒い日がありますが、みなさん体調を崩されたりはしていませんか?

 

突然ですが、皆さんは大好きなおやつはありますか??😁

 

先日、久しぶりにサーターアンダギーを作ってみました!

私にとって、サーターアンダギーは母の味。大好きなおやつです💕

学校から帰り玄関を開けた時、サーターアンダギーの甘い香りがすると、嬉しくてランドセルもおろさずキッチンに走っていたのを思い出します。

 

そんな私が今、母と同じように子供達に作ってます。ま、正直なところ…自分が食べたいってのが1番ですが🤣

でも、我が家の子供達も「え!ドーナツ!?」と喜んで食べてくれます😁買ってきたお菓子大好きな子供達。最近では、韓国の凄い派手な色のグミなども大好きです😅そんな子供達ですが、手作りも喜んでくれると、なんだか嬉しい気持ちになります🤭

 

ただ…これが食べ過ぎちゃうんですよね〜😅コーヒーとの相性も抜群です👍

皆さんのお気に入りのおやつ。または、簡単おやつレシピなどがあれば是非教えて下さい😄

 

また、院内は只今クリスマス仕様🎄になってます!

 

この他にもクリスマス仕様に飾り付けされていますので、よかったらご覧になってください😄

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

九大学研都市 学園通 しまだ歯科クリニック