ブログ|九大学研都市駅の歯科・歯医者|しまだ歯科クリニック

〒819-0389
福岡県福岡市西区学園通一丁目578番地1

旧住所
〒819-0383
福岡市西区大字田尻578番1

  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・WEB予約
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・電話
  • 九大学研都市駅・しまだ歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

思い出の場所

2024年5月31日

こんにちは😊

しまだ歯科クリニックスタッフです!

 

だんだんと気温も上がり暑くなってきましたね💦先日、子供の運動会がありましたが、とても暑くて我が子の出番の時以外は陰に避難していました😅

子供が大きくなると部活や習い事でなかなか家族皆んなでお出かけというのも難しくなってきます…。

先日、久しぶりに家族皆んなが休みの日があったので、ちょっと出かけてきました🚗

 

お天気も良かったのでドライブしながら癒しを求め、三瀬の方に行ってきました!

 

お昼は大好きな地鶏食堂で😆

私は柔らかい若鶏より歯ごたえのある親鶏が大好きです。

 

お昼を食べた後は、どんぐり村へ行ってきました。

子供達が幼い頃に何度か行った事があったんですが、久しぶりに行ってきました。

行かれたことがある方はご存知とは思いますが…特に何もない所です🤣

馬やヤギがいるくらいですかね〜笑

馬やヤギに餌をあげたり、アーチェリーをしたり。

後は芝でサッカーをしたりバドミントンをしたりと、汗をかきながら遊んで過ごしました😊

遊園地のような楽しい乗り物があるわけでもない、大きな公園のように色んな遊具があるわけでもない。ただ、自然に囲まれたのんびりとした時間が流れる場所。

 

「あの時ここでこうしたよね〜」と幼い頃の子供達を思い出しながら懐かしい気持ちになる場所。

私にとっては懐かしい思い出の場所です。

帰りながら主人と「相変わらず何もなかったね(笑)でもなんか癒されたね」と😁

すっかり大きくなった子供達とのんびり過ごすこの時間がすごく幸せに感じました🥰

皆さんの懐かしい場所。思い出の場所。癒しの場所。大好きな場所などありましたら、是非教えてください。

 

福岡市西区 九大学研都市 しまだ歯科クリニック